30代の日々

日々のお得情報を探しています

キャンドルウォーマーランプを使った

煤や煙を出さずにロウソクを楽しめました

 

ロウソクの煤が気になるので、キャンドルウォーマーランプを買いました

家にあった、かなり使ったロウソクで使ってみました

 

ランプとロウソクに距離があったので心配でしたが、ちゃんと溶けました

写真のロウソクのケースの高さは9cmくらいです

ロウソクは4cmも無いくらいの高さでした

f:id:ele-phantom:20200707191714j:image

 

充電とかではないので、コンセントにつなぐケーブルが若干じゃまですが

それ以外は満足でした。

 

匂いのあるロウソクもちゃんと匂いが出ましたが

煙が出ない分、ロウソクの量は減らないので何度も楽しめます

ただ、使っていると匂い成分は減っていき、最後は匂いのないロウソクになる様です