30代の日々

日々のお得情報を探しています

横浜NEWoManでメキシカン COMEDOR DE MARGARITA

楽しく美味しくいただきました。

 

飲み物

マルガリータテキーラのカクテルなので

それを頂こうかと思いましたが

ヒューガルデンのホワイトビールが今月限定で300円なので、それにしました。

ちゃんと量がありました👍

 

f:id:ele-phantom:20200808214511j:image

 

食べ物

メナード(もつ煮込み)が美味しかった!

チキンのケサディーヤ、BBQナチョス、タコスも食べましたが、どれも美味しかった。

 

タコスはフィリングを2個が選んだのですが、エビじゃない方が良かったかな。

ビーフは美味しかったです。

f:id:ele-phantom:20200808215638j:image

 

アヒージョも頼んだのですが、想像した物と違いました。

トマト煮込みみたいな感じでした。。。

 

席について

ソファ席で食べたのですが、

かなり良かったです!

予約する時にソファ席希望を伝えると良いと思います。

 

その他

お店に流れる音楽が大きめだったので

そういう雰囲気を楽しめる人と行くのがオススメです。

 

音楽のジャンルはアメリカのヒップホップかな?

 

ここから予約やMENUが見れます。

COMEDOR DE MARGARITA(コメドール デ マルガリータ) | 株式会社HUGE(ヒュージ)

 

マルガリータは家で飲もうかな。 

クエルボ マルガリータ [ リキュール 700ml ]

クエルボ マルガリータ [ リキュール 700ml ]

  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: 食品&飲料