30代の日々

日々のお得情報を探しています

『ワンダー 君は太陽』の感想(amazon prime video)

予想外の展開は少なめで、楽しく観れる映画でした

 

主要な登場人物の内面もちゃんと説明されていて、わかりやすかった

でも、みんなの説明をしたせいか交友関係が狭すぎ?な感じとか関係性がかなりシンプルな印象でした

 

登場人物が基本的にみんな良い人たちで、

映画のメッセージがストレートに伝わってくる印象でした

 

犬の扱いがちょっとかわいそうだった

 

ヘルメットの出来が良かった!

中学生とかがプレゼントで買うには高そうだったけど。。  

 

君は太陽ってタイトルはピンと来ませんでした 

 

amazon prime videoでみました

Amazon.co.jp: Prime Video

 

おすすめの映画があったら教えてください