30代の日々

日々のお得情報を探しています

バンクシー展に行ってきた

思ったより人が多かったです。

人数制限があるとの事だったので、

もう少し空いてるのかなと思ってました。

 

写真OKなので、色々撮りながら楽しみました。

 

普通に喋りながら見てる人も居て、普通の美術館よりは気楽に観れる感じでした。

 

f:id:ele-phantom:20200812144224j:imagef:id:ele-phantom:20200812144243j:imagef:id:ele-phantom:20200812144418j:image

 

展示は絵だけでなく、色々なものがありました。

f:id:ele-phantom:20200812144658j:image

 

解説サイトもあるので、

先に見ても、後で見ても楽しいと思います。

 https://izi.travel/en/browse/246bd13e-f062-428a-8db8-34f3e3852da6?lang=ja

 

ギフトショップは質素で絵とかは売ってなかったです。

 

天才か反逆者かってタイトルの意味はよくわかりませんでした。

どっちかってものでも無いのでは?と思いました。