30代の日々

日々のお得情報を探しています

新体感ライブでサザンのライブを視聴した感想

かなり楽しみました

新体感ライブというdocomoがやってるサービスで視聴しました。

【ライブはもっと、もっと自由になる】新体感ライブ CONNECT

 

事前に3600円払った緊張感

ネットの調子への不安

時間通りに始まらない

全てがライブに行った感じでした

 

パソコンをテレビに繋げて、テレビで鑑賞しました。

パソコンの時刻合わせが出来てなくてエラーが出て焦りましたが、

右下の日時が表示されてる所から時計の同期したら、解決しました。

 

うちはネット環境がとても良いわけではないので、画質は中で観賞しました。

 

途中1秒くらい途切れる事が5回くらいありましたが、特に問題なくみれました。

 

好きな時に食べ飲みできて、トイレにも行ける。でも、一時停止はできない。

良いライブ体験でした

 

3600円の価値は十分あったと思います。

 

今日、見逃し配信を見直しましたがライブで見た時ほどには楽しめず、ながら見してしまいました。。